【駄文】にこにこ

2008年10月09日 23:09

調子に乗って本日2発目更新
ぃやっほぃ、屍でs
結構前に記事にしようと書いててうpしたら503エラー出て、やる気無くしてた再ネタうp

ニコニコ動画みてたら偶然こんな動画に
【ニコニコ動画】ユイユイ
コメントに「沖縄県民だけどユイマールの意味わからない」ってのが多かったからタグに意味を追加しておいた
ゆいまーる=助け合いですよバーロwwww

本当はもっと長い記事だったけど要点だけで勘弁して、というワケには逝きそうにないのでニコニコで笑った奴、面白かった奴いくつか

【ニコニコ動画】アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
再生回数1万もいってなかった時期が懐かしい・・・気がつけば毎日巡回してるけど全然中毒じゃないよ!

【ニコニコ動画】【ACfa】アーマードきしめん【MAD】
新ジャンル・ハイスピード恋愛アクション
そして遂に現代医学の敗北

【ニコニコ動画】【改造曲】ぽてガオ/片道がっつぃぼーる【勇者王+ぽてまよOP】
腹筋が光になるわwww

【ニコニコ動画】【初音ミク】 さよならアストロノーツ 【宇宙風PV・オリジナル曲】
名曲だと思うんだよね・・・ガチで
コメ非表示推奨


最後に画像で一言

最近ヘッドフォン娘フォルダが潤いすぎ
関連記事