てぃーだブログ › euthanasiA › その他 › 【その他】ご、ご無沙汰です・・・

2009年03月11日

【その他】ご、ご無沙汰です・・・

更新サボってすみません
サボり魔、屍です

相変わらず本屋でバイト中ですか、昨日女子高生が「卒業旅行どこいこーかー?」なんて会話してました
もうそんな時期なんですね
【その他】ご、ご無沙汰です・・・
学生時代が懐かしいわー


さて珍しく占いなんかやってみました
色占いだそーです
http://nijinet.com/


* 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
* 細かい気配りをする人。
* 女性的な直感力を持っている人。
* 理想の高い芸術センスあり。

宝石では、パール(富貴)



* 愛情が豊か。
* 思いやりがある。
* 感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
* 私心がなく、人を助ける人。
* ユニークな感性を持っている。
* 素直さが大切です。

宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)



* 衝動に動かされる人。
* エネルギッシュで活動的。
* 家族の絆や仲間意識が強い。
* 情に厚く正義感が強い。

宝石では、ルビー(情熱)



* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
* 大器晩成型の人間。
* 運気に波乱が生じやすい。
* 経営センス抜群。
* モラル・ポリシーを大切にします。

宝石では、アクアマリン(聡明)


特殊色
特殊色はありません。

あまりにも長い説明が入ってたので省略はしてありますけど、こんな感じになりました
省略した説明文がフーンって感じでどうにも・・・

あと個人的にオススメなニコニコ動画

歌詞がなんか深い、それとタイトルを逆から読むと・・・
あと初音さんにハマりそう。このデフォルメ具合がなんとも


ええ、色々あって更新してませんでしたが今後は頑張る所存でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

最後に画像で一言
【その他】ご、ご無沙汰です・・・
言い訳乙




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 屍 at 11:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。