てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › バックベアード様

2006年01月31日

バックベアード様

バックベアード様
意表を突いて画像で挨拶してみた屍です。

突然ですが本日より毎月21日をロリコンの日と制定します。
え?脳みそにウジなんて湧いてませんよ?いやホントに。
ちょっとアルツハイマー病にかかっただけです。
妄想が暴走しただけです。
悪気は無いんです。
公明党と殴り合ってるんです。
創価学会が嫌いなんです。
アメリカは敵性国家なんです。韓国もです。
それと(ry

と に か く


21日はロリコンの日。ケテーイ。

え?理由?仕方ないなぁ・・・
すっごい重要機密だが特別に教えてやるぞ?
ん~黙って下の画像を見ろ。


















バックベアード様

バカって言うな!バカって言う方がバカなんだぞ!
ロリって言うな!ロリって言う方がロリなんだぞ!


まぁ、そんな事ぬかしてるとバックベアード様に怒られそうですが…。

・・・・・
・・・・
・・・
・・




バックベアード様
バックベアード様
バックベアード様
バックベアード様

ほら怒られた…。

でも今日の俺の半分は優しさで出来てるからバックベアード様を知らない方のために説明しておこう!
以下、虹裏データベースより抜粋。

バックベアード(ばっくべあーど)
項目名 バックベアード
読み ばっくべあーど
分類 登場人物

公的データ
・ 元ネタは水木しげるの妖怪。個人的に水木オリジナルだと知ったときにはショックを受けた。
・実は西洋妖怪を束ねるボス

私的意見
バックベアードさまがみてる
・かつてロリコンに感染するという「ロリインフルエンザ」が流行した時に、見事に感染していたらしい。
・「このロリコンどもめ!」と虹裏住人を叱り飛ばす。どうも虹裏キャラにはとしあきを叱るやつが多い。



最後に本物のバックベアード様に叱っていただきましょう。
バックベアード様




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 06:10│Comments(1)駄文
>>この記事へのコメント
お、おう
Posted by YESロリータNOタッチ at 2013年01月03日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。