てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 【駄文】にこにこ

2008年10月09日

【駄文】にこにこ

調子に乗って本日2発目更新
ぃやっほぃ、屍でs

結構前に記事にしようと書いててうpしたら503エラー出て、やる気無くしてた再ネタうp

ニコニコ動画みてたら偶然こんな動画に

コメントに「沖縄県民だけどユイマールの意味わからない」ってのが多かったからタグに意味を追加しておいた
ゆいまーる=助け合いですよバーロwwww

本当はもっと長い記事だったけど要点だけで勘弁して、というワケには逝きそうにないのでニコニコで笑った奴、面白かった奴いくつか


再生回数1万もいってなかった時期が懐かしい・・・気がつけば毎日巡回してるけど全然中毒じゃないよ!


新ジャンル・ハイスピード恋愛アクション
そして遂に現代医学の敗北


腹筋が光になるわwww


名曲だと思うんだよね・・・ガチで
コメ非表示推奨


最後に画像で一言
【駄文】にこにこ
最近ヘッドフォン娘フォルダが潤いすぎ




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 23:09│Comments(2)駄文
>>この記事へのコメント
503=江戸winだ。気にするな。
Posted by sjis at 2008年10月16日 00:39
>sjis
誰うまwww
Posted by 屍 at 2009年01月16日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。