てぃーだブログ › euthanasiA › その他 › まぁ、近状とか

2007年11月19日

まぁ、近状とか

んーすんまそん
ごめんちゃい、屍ですぅ

一応某関係者も見てるんで近状を伝えるために体調面について報告

現在の症状は微熱、吐き気、胃痛、頭痛、不安、不眠です

デパス3錠、マイスリー(5mgと10mg)、ソラナックス5錠、ナウゼリン3錠、セルベックス3錠、ビオスリー3錠、ザンタック2錠、ロヒプノール2錠、ストロカイン1錠、デプロメール3錠、ガスモチン3錠

中毒死しそうな勢いで大量の薬飲んでますねw

吐き気と胃痛がキツイです

いま一人暮らししてるんですが、親父から連絡あり、母親が心配のあまり寝込んでしまったそうで('A`)


gdgd人生ここに極まり


あ、でもこの前いい事もありましたよ
昼間に気分転換に近所の公園で光合成してたら、バイク(CB400 SUPER FOUR)のメンテしてるお兄さんが居まして
HONDA信者なんで、ちょっと声かけたんですよ(他人にふつーに声かけるのはウチナーンチュの特性ですか^p^)

すげー気さくな人でバイク話で盛り上がって楽しかったです^w^
「運転してみる?」って言われたけど、体調がアレなので断ったんですが乗りたかったなぁ・・・

なんかいつもその公園でバイク触ってるらしいんで、また話そうぜって約束しました


あー愛車が恋しぃー

あ、そうだ!
こ れ み て な ご め
http://www.nicovideo.jp/watch/sm772652
http://www.nicovideo.jp/watch/sm913592
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529213

最後に画像で一言
まぁ、近状とか




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 屍 at 10:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。