てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 【駄文】塩ぶーむ(笑)

2009年02月14日

【駄文】塩ぶーむ(笑)

メリークリスマス!ちげぇよバカ!
バカで屍です

今日は
【駄文】塩ぶーむ(笑)
ですね

そんでもって昨日は
【駄文】塩ぶーむ(笑)
なワケでして

きゃー某アイスホッケーのマスクをした人の日よー!

っていうかバレンタインにチョコ送るor貰うのは別にいいんだが(もう諦観決め込んでる)
だってほら、いくら手伸ばしてもモニタの中には届かないし
【駄文】塩ぶーむ(笑)

それはそうと塩チョコってどーなのよ?
つか塩ブームだからって何でも塩塩塩って・・・

塩キャラメルとか塩ちんすこうとかエトセトラエトセトラ

友人曰く「まいにちいっしょで塩スイーツ特集とかやられた日は思わず最低評価つけた」

流行に乗り遅れるなとか言うけど、それは踊らされてるだけとしか思えない俺です


ところで塩Tシャツまだ?
原材料:ピザでも食ってろな人間 ぐらいの勢いで


最後に画像で一言
【駄文】塩ぶーむ(笑)
個人的に非常に正しいと思われる手順




同じカテゴリー(駄文)の記事
はろーさようなら
はろーさようなら(2008-12-29 21:48)


Posted by 屍 at 10:59│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。