てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 【駄文】おはようございません

2009年01月27日

【駄文】おはようございません

起きろ!起きろ!マスかきやめ!
パンツ上げ!屍ッス

【駄文】おはようございません
寝ておりません。
3日前に徹夜して以来、生活リズム崩れまくりです。
でもそろそろ眠れそうです。

先ほどコンビニへ朝食を買いに行ったらオンニャノコの会話が耳に入ってきました。

「あー手ぶらで来ちゃったー」

手ぶら・・・ああ、手ブラ

手をブラジャーの代用品として使っていると。

【駄文】おはようございませんクリッコで大きく見えます


  こ  う  い  う  事  で  す  ね  


程よく頭の回転が落ちてきました。このまま眠れそうですよね?(何故に疑問系)

手ブラ画像で連想、思い出した。
【駄文】おはようございません
巡音ルカなんですけど、まだ発売されてないのにネタ化早くねーかい?
ボーカロイドの3号機
個人的にはミクがツボってリン・レンがあまり好きではなくカイトなんぞ・・・
いやまぁきっとミクが衝撃的すぎただけだろう。
ルカには期待半分、不安半分。どーせ某有名Pのカバー曲ばっか作る輩が増えそうでね・・・

あ、いつものごとく話脱線しちゃった。
許してね☆(ゝω・)vキャピ

最後に画像で一言
【駄文】おはようございません
gdgdしないぞ宣言したのにgdgdでホントにry




同じカテゴリー(駄文)の記事
はろーさようなら
はろーさようなら(2008-12-29 21:48)


Posted by 屍 at 10:21│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。