てぃーだブログ › euthanasiA › その他 › 【その他】gdgdに生きております

2008年11月07日

【その他】gdgdに生きております

うほほーい
ねみぃよ、屍ですだよ


ずーっと前に約束してた沖縄に一時帰郷したときの出来事
友人のブログをリニューアルする為にプロのデザイナーさんと打ち合わせとか法事的なアレとか
滞在期間が短かったとか色々あってのんびりできたのは友人の家でダベってた時ぐらい
なじみの店とかに顔出そうかなーとか某ブロガーさんに会おうかなーとか思ってたけど時間作れなかった

慌しかったですが、それなりに充実したので駆け足も悪くないと思った
以前コラムで書いた「いい時間の使い方」って奴ですね

何よりオバァに会えたのが嬉しかったよ(老人ホームに入った上に俺が上京したせいで中々会えないんだ)

さて東京に帰るときの交通手段ですがフェリーで帰りました
フェリー内と港からアパートまでの帰り道色々あったよ、うほほーい
次は『気が向いたら』そこを詳しく記事にします(ヽ´ω`)

gdgdと記事は少しだけ続きますよ

以下友人とのメッセ会話ログ

俺:シイクワシャーおかしくね?いあ、手元にあるジュースの表記だけどさ

ダチ:造語できそうだ

ダチ:
シイクワシャー【形】{sekwæsir}
機械いじりをしている時に起こる現象細かい部品が、
どれだけ注意していても無くなる事を言うビスは有るのにワッシャーが足りない状態から、
ワッシャーを探す(シーク ワッシャー)がなまり、今の形になったと言われる


俺:ワッシャーwwwというかこの現象よくありすぎて困るwww

ダチ:あるますおね、やばいから隔離してたはずなのに、なぜか一個無いんだ

俺:そうそう



バイクいじってるとよくありますよねー
マグネット皿が欲しいわー

gdgdっぷりは変わらず、まぁコンセプトが「気まぐれ」ですから
あえてある時期からgdgd感にしてたけど、さすがに長引くと酷いのでちゃんとした形で記事を書こうと思います


最後に画像で一言
【その他】gdgdに生きております
最近拾った画像で一番好きだわー




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 屍 at 00:25│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。