てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 肩赤ですが2007年ですね

2007年01月03日

肩赤ですが2007年ですね

あけましてお…メーデ!メーデー!敵襲来!総員退避せよ!
空爆から逃れるため防空壕の中に潜んでいる屍です(大嘘)

あけますた。おめでたかった。過去形。

みんな~正月はどう過ごしたかな~?
年越しの瞬間何してたかな~?
屍のお兄さんは二次裏いたよ~。

俺死ねばいいのに

とりあえず新年の挨拶を。
飽け魔しておめで党ござ居間す。

いや~2K問題が懐かしいですね。
あれからもう7年ですよ?
8年後にはセカンドインパクトが起きますよ。
でもその前に俺路上でホームレスしてのたれ死んでますよ、きっと。

今年の抱負を画像で↓
肩赤ですが2007年ですね
来年かよ俺

あと海苔から誘われてミクシィはじめますた
やってる人、見つけてみてね

大晦日に実家から電話あったよ
妹に彼氏がいることが判明
鬱だ死のう・・・(極度のシスコン)


特にオチはないけど最後に画像で一言。
肩赤ですが2007年ですね

と思ったけど挨拶忘れてた

えー、リアルの連中にはメール済みなのでネット関係の人に新年の挨拶

お気に入りブックマークしてあるブロガーの皆様(省略でごめ)、今年もゆたしくお願いします
そしていつもコメントしてくれる方々、ありがとうございます。今年もコメントしてね
コメントや足跡を残さないで俺が知らないリピーターの方々、いつも見てくれてありがとうございます


最後に新年の画像を
肩赤ですが2007年ですね
媚びるな!




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 01:11│Comments(4)駄文
>>この記事へのコメント
アケマシテオメデトゴジャマス(´・ω・`)

とりま、あれだ。
シスコンと聞いたらばシスターが気になるバンビでつ。コトシモヨロチクビw
Posted by バンビ at 2007年01月03日 12:40
>バンビさん
今年もやらしくお願いします
Posted by at 2007年01月06日 03:06
新年早々来年はwwww
それと、新年初(バカ)笑いが「媚びるな!」だったんですが、この人生オワタ感をどうしてくれるんですか。クソ。
そんなわけで、本年度も宜しくお願い致します。
Posted by lazy at 2007年01月09日 14:09
>lazyさん
初(バカ)笑いが俺の振ったネタっすかwww
オワタwwww
本年度もやらしくお願いします
Posted by 屍 at 2007年01月10日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。