てぃーだブログ › euthanasiA › 紹介 › 葱

2007年04月20日

乾いた大地にネギを植えて緑を取り戻そう!
万能ネギ緑化委員会会長、屍です

今更で以前にも告知しましたが沖縄市のパークアベニューにあるカフェ、シンプルさんのオーナーであるしげさんのご好意で屍の詩集を置かせていただいてます。
タイトルは「キミとボクの詩」。

・晴れ渡る曇り空に浮かぶ真昼の夜の満月
・物語
・空
・過去、未来、そして現在
・ボクが望むもの
・ただいま
・季節
・答えはイズコ?
・タウゼマイン
・伽藍
・感情
・流れ星
・夜
・月灯りよ
・世界で一番ステキな言葉
・愛される こと
・聴こえるよ
・恋
・俯瞰世界
・夢遥か
・FLOWER
・彷徨う、でも
・ボクは砂
・かたわらにキミが
・キミとボクの世界の最後

この全25編から成り立っている詩です。
興味のある方は黒糖カフェでも飲みながら読んでいただけると幸いです。

ここで一つ、サンプルを紹介しましょう。

「ボクは砂」

ボクは砂の銃弾になろう。
キミのハートを貫いても、そのハートを傷つけないように優しくね。

ボクは砂の器になろう。
キミの愛情を満たしても、こぼれずにボクの中に染み込ませるために。

ボクは砂の道になろう。
キミと一緒に歩んだ道のりを、消えることなくしっかりと残せますよう。

ボクは砂になろう。
さらさら、きらきら。


こんな感じの内容になってます。
素人の書いたクソ詰まらない物かもしれませんが読んでいただいたら感想などを頂けると嬉しいかも。

あと業務連絡。
バンビさんのブログ「ラベルの貼り方」にコメントっていうかツッコミ入れたいけど過去が居るので
屍っていうHNだと色々とマズイ。
バンビさんのトコで使う用の2ndHN募集w
誰か名づけ親になってくださいw

最後に画像で一言
葱
薬のキメすぎに注意www




同じカテゴリー(紹介)の記事
【紹介】漫画2冊
【紹介】漫画2冊(2008-02-26 09:29)

【紹介】友人へ
【紹介】友人へ(2008-01-10 12:42)

【紹介】自己紹介
【紹介】自己紹介(2007-12-24 02:10)


Posted by 屍 at 15:56│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。