てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › さぁ約束の記事でござい

2007年12月19日

さぁ約束の記事でござい

あばばばば
亀記事でサーセン、屍です

10月に入院したときの出来事を記事にすると約束しましたので今更でございますがうp

10月19日
意識朦朧としてコレはまずいと友達に連れてもらって病院へ
医者「入院汁」
俺「サーイエッサー!」
これから点滴のみの日々が・・・
入院時に着替えを持たずに本を大量に持ち込む。看護師唖然(^ω^)

10月20日
精密検査の予定が機械が壊れたとかで22日に変更
それまで放置プレイですかそうですか
軽い検査で栄養失調と脱水症状と判明/(^o^)\
メシを本代にまわしてたツケがここにw
んで腸もあばばで下痢
下痢でパンツ汚したのでオムツ借りてる。トランクスを買おう!
残金百円…腹が冷えるので腹巻きを買おう!
残金百円…そうだ近くのコンビニから金をおろそう!
まだ外出禁止…入院前は計画的にネ!キャピ(。・ω-。)-☆・・・ダメだ氏のう

10月21日
体調だいぶ良くなってきまたし、金の問題も備品室からハーフ毛布かっぱらって腹巻きの代用(ちゃんと後で返却しましたよ)
待合い室から雑誌とって(もちろん持ち出し禁止)暇潰しこっそり屋上いって喫煙
日曜で外来がない事うまく利用してまうまう(゚∀゚)

以前は精神不安定→食欲不振→嘔吐→体調悪化→さらに精神不安定→以下ループ
となっていましたが、体調が良くなったせいでしょうか?この頃には精神も安定してきました

10月22日
入院の時に何の説明もされずに寝衣渡されて、それ着て過ごしてたんだけど
いきなり今朝「貸し出し料一日につき四百円頂きます」
俺「じゃあ着替え取りに行きたいです」
看護師「外出禁止です」
(#^ω^)・・・


入院して初の食事が出ました
看護師「お箸、スプーン有料でお買い上げです」
俺「どちらでですか?」
看護師「お近くのコンビニなどで」
俺「買いに行きたいです」
看護師「外出禁止」
(#^ω^)・・・噴火していいですか?

10月23日
特例で外出許可が出て自宅に荷物取りに逝きました

着替え入れてー
歯ブラシにお箸にー
mp3プレイヤーとー
追加の睡眠薬もー

あぁ忘れてた

フィギュアとー
フィギュアとー
本、本、本、本、本、本、本、本、本、本
よしおっけ!

戻ってきたら看護婦がフィギュアと本を見て頭抱える(^ω^)
フヒヒ
まぁ病室にフィギュアを飾る時点で人として軸がぶれている

10月24日
回復が思ったより早く精密検査でも異常なかったので来週末まで自宅安静を条件にはれて退院
そして歌舞伎町から帰ってまいりました・・・あるぇー?(・3・)

退院日に海苔が遊びにきて一旦家に荷物置いて、電車で新宿いって、歌舞伎町歩いて、歌舞伎町過ぎたとこにあるガンショップでP90を買おうか悩んで今回は諦めて(多分いずれ買う)、カラオケで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」歌って、ショーケースショップで魔王ルシファー様のフィギュア買って、とらのあな新宿店で東方の同人誌買って、馴染みの本屋で取り置きして貰ってたネウロ13巻買って、散々遊びまくって帰宅

海苔楽しかったよ、ありがとー


最後に画像で一言
さぁ約束の記事でござい
ヤベー!マジヤベー!今週のネウロかっこよすぎ!!!1




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 01:20│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。