てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 【駄文】ぜろ~○○~

2008年09月21日

【駄文】ぜろ~○○~

ご機嫌麗しゅう
俺です俺、屍ですよ

沖縄の話はどうしたかって?まぁ細かいことはキニスンナ

和風ホラーゲーム 零
公式はこちら→http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm

ぶっちゃけ滅茶苦茶怖いゲームです、はい
零シリーズって無印(初代)以降の2作目からは~~の間に何か入るじゃないですか
~紅い蝶~
~刺青の聲~
って感じで
んで新作が

~月蝕の仮面~

ちくしょう!紅、青と来たから次は緑か黄色が来ると思ったのに!んでピンク!
零~緑の狸~みたいな感じで!

ちなみに月蝕と書いて「つきはみ」と読むそうです

いや、まで月は俺的に何となく黄色のイメージだ
ということは次に緑かピンクがきてもおかしくない


そうだまだ慌てるような時間じゃ・・・


おや?ディフェンスに定評のある池上の様子が・・・?


















【駄文】ぜろ~○○~
池上が覚醒した!

これでかつる!
次の零のタイトルは決まりだね

零~桃色の枝折~(ピンクのシオリ)

エロゲ風にNE☆

最後に画像で一言
【駄文】ぜろ~○○~
黙れ把握




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 22:40│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。