てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 【駄文】ツン期

2008年10月09日

【駄文】ツン期

色々と更新遅くてすんません
サボリ魔こと屍です

ツンデレの実用化に目途がつきましたよ!

今日バイト出勤早々お客さんに怒られました。
40後半ぐらいのおっさんがさっき買った雑誌破れているとカンカンになって俺に怒鳴り込んできました

えーっと俺、いま出勤してレジについたばかりなんですけどー
んでその雑誌売ったレジ担当の人、もう上がってるんですけどー

まぁそれはこちらの都合であって客には関係ないですよね
素直に謝って雑誌交換したんですけど、なんか説教モード入っちゃって

あーなんかイラってきた・・・

だめよー。接客業なんだから、ここで俺がキレちゃダメでしょー
でも我慢も精神衛生上よくないですよね

キュピーン!

悟りました

1・このおっさんを2次元化する
2・2次元化したら適当に女体化する
3・女体化したら適当に声優(個人的に水銀燈)の声に変換する

結果・ああ、ツンデレですね、わかります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで今はツン期なんですね
デレ期まだー(;゚∀゚)=3ハァハァ



気がつくと帰っていきました
なんだツンデレって色々使えるじゃないか、次からこの手で逝こう

休憩時間にツンデレの有効活用について同僚に話したら、一言

( ゚Д゚)<氏ね!

ですよねー



ツンデレ実用化の道はまだ遠い・・・

最後に画像で一言(クリッコで拡大)
【駄文】ツン期




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 22:34│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。