てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 戯言

2005年04月17日

戯言



呼ばれないのにジャジャジャジャーン!
・・・ハクション大魔王久しぶりに見たいなぁ、屍どえす。

上記のバナーをご覧になってわかった方もいるでしょうけど、アフィリエイトって奴ですか?あれ始めましたよ。

最近映画やら音楽、アニメ三昧でブログを一切更新してません。
どうせなら自分が見た面白い作品でも紹介しようと思っていたのでついでに金儲けに走りました。
あわよくば一攫千金の欲まみれ。m9(^Д^)プギャー

ウソです。
色々と試してみたくなって。


あとですネ、ワタクシ一度記事を上げると、後は気の向くまで放置プレイ。
それにもかかわらず、毎日必ず数人は訪れてくれてる御様子。
そのような方々に有難いやら申し訳ないやらの気持ちで胸いっぱい。


このブログのモットーは「自由気ままに更新」でございます。

面白い事件やネタがあって連続でUPすることもあれば、何事もなく平穏に過ごして1週間に1回しかUPしないこともあります。

なので訪問してただくのは1週間に1回程度で十分でございます。

脳汁垂れ流しダメ人間の戯言に時間を割いてまことに感謝。


これからも屍はネガティブな姿勢のくせに前へむかって全力でホップ、ステップ、あら落とし穴?で進んで逝きます。



ご意見・ご感想・苦情・脅迫・ハァハァなどをモールス信号で送るのはご遠慮願います。




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 19:08│Comments(1)駄文
>>この記事へのコメント
----、・・、・-、-・--、・-・-・。
----、・・、・-・・、・-・-・、---・、・・-。
・・・-、--・-・、・・、--、・・-。
-・-・・、--、・・-、-・・・、・・・-。
-・・・、--・--、-・・・、--・--。
Posted by とらうまぜろろ at 2005年04月19日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。