てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › こればかりは四季のある日本が悪い

2005年06月02日

こればかりは四季のある日本が悪い

うわなにすqあwせdrftgyふじこlp。
梅雨のせいで脳味噌にカビが繁殖中の屍です。


よくジューンブライドって聞くじゃん?
6月に結婚すると幸せになれるってジンクス。

ふと思ったんだけど、よくもまぁこんなジメジメした時期に結婚式を挙げるよな?


はーいロマンチックの欠片もございません☆
夢と幸せプチ壊し♪
人生やりなおします!


さっそく子供心に戻って結婚式ごっこ!

そこの貴方は新郎役!
そこの貴女は新婦役!

俺はケーキ役!

ではさっそくケーキ入刀


ご意見・ご感想・苦情・脅迫・ハァハァはともかく本当は幸せの由来ありますぜお嬢さん。




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 21:25│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。