てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › Google AdSenseはじめますた

2005年06月10日

Google AdSenseはじめますた

にふぇーでーびる。
バイクのマフラーを買い換えたときに新マフラーだけを車庫で眺めつづけて3時間も1人で酒を飲んでた経歴のあるバイク馬鹿の屍です。

Google AdSenseはじめますぃーた。
アフィリエイトのこと。右の広告ね。
訪問した方はワンクリックしてくれると非常にありがたい。
それだけで課金されるんで。

無職で収入ないんで必死だな俺...orz

仕事つかない理由あるんですけどね。
勉強中なんです。資格とるために。まぁ他にも色々あるけど。


みんなー幸せは金では買えないけど、幸せになる手段は金で買えるんだよー。


死んじゃえ俺♪


ご意見・ご感想・苦情・脅迫・ハァハァはともかく露骨に欲望丸出し




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 19:00│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。