てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 問題です

2005年06月19日

問題です

アナタ・大好き・すごく・Love!略してADSL。
なに言ってんだかわからん屍です。

Q・この画像についてツッコミをいれよ。


問題です

問題です








模範解答・形がおかしい。全長と人の対比がおかしい。速度がおかしい。もう何もかもがおかしい。

というか補助輪がついている。


ご意見・ご感想・苦情・脅迫・ハァハァはともかくスカラー波送信はご遠慮願います。




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 21:04│Comments(2)駄文
>>この記事へのコメント
・パッケージ右上に「あるく、ゼンマイ」と書いている。
・背景がなぜかエジプト。
・モヒカン。
Posted by マニ at 2005年06月19日 22:52
マッハ8を出すデザインじゃないとかそういう事はどうでもいい

・プラモデル
・←はしる→
・そもそも完成図と絵が違

そしてNo.2
1は何だ?その飛んでる車か?
Posted by とらうまぜろろ at 2005年06月21日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。