てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

2005年07月08日

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

キタキタキタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
あああああああああああああああああああああああ、喜びに満ち溢れている屍です。

今日は一方的なヲタク話!一般人はついて来れないだろう!
しかし屍には無問題!



TV版AIRのDVD4巻が届きました!
ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ついに!ついに!ついに!Dream編の観鈴ちん(俺の嫁)ルートですよアナタ!

観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。


あ、すみません。喜びのあまり少々電波が入りかけましたね。

何も知らない人に簡単に説明すると、元々はPCゲームでAIRというサウンドノベルがあります。
かなりの名作でDCやPS2にも移植された程です。
ジャンルとしては恋愛ゲームですかね。普通の恋愛とは違って家族愛に近いものがありますけど。
3人のヒロインがいて、それぞれ攻略していくわけですが、エンディングが感動します。

あらすじに関しては公式紹介を。


んで3人のヒロインを攻略するDream編。
これをクリアしたら現代から1000年前の話、Summer編。
Summer編をクリアしたら舞台は再び現代に戻り最後のAir編へ。

Air編だけは特別でDream編のメインヒロインである神尾観鈴ルートの続きなんです。

つまり作品としてDream編でもAir編でも神尾観鈴ルートがメインで他はオマケ。(屍的に)

このAir編がやばい!これでもかってぐらい泣かせる。
ただラストは泣きませんでした。泣くどころのレヴェルじゃねー!
2、3日はまともにモノ考えられないぐらいの衝撃を受けました。ハイ。
人生の価値観変えました。ハイ。

ガチでオススメです。

Airについて語るとがこもりすぎて止まらなくなるので、ここら辺で話を戻しましょう。


とりあえず、この名作をアニメ化した訳ですが!


諸君、屍はAIRが大好きだ。

周囲の人間にキチガイ扱いされるほどAIRが大好きだ。

正確にはAIRのメインヒロインである神尾観鈴。彼女に

萌え!

AIR自体は先程も述べましたが素晴らしい作品ですよ。
その中でも観鈴ちんに萌え~(*´Д`*)

メインだけあって一番好きです。
ってか俺の嫁にしました。
2次元のオンニャノコと結婚しました。
嫁の誕生日は7月23日。毎年ケーキ買って祝ってます。
周囲に白い目で見られます。
みんな引きます。


それがどうした!


俺の観鈴ちんへの愛は誰にも止められない!

そんなわけで!TV版AIR。ついにDream編観鈴ちんのお話ですよ!

絶対泣く自信ある!

ああ、5巻はSummer編!

そして最終巻である6巻はAir編ー!

楽しみだー!楽しみだー!

とりあえずDreamの観鈴ちんを観て泣いときますね!

もちろん今日の特選画像は観鈴ちん祭りー!死ぬほど多いぞ・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

全部画像掲示板からの拾い物なので、絵師の方で無断掲載するな!って人いましたらご連絡を。
ホントはもっと貼りたいんだけどねー。

ご意見・ご感想・苦情・脅迫・ハァハァはともかく観鈴ちんの画像だけで1000枚以上持ってます




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 20:49│Comments(2)駄文
>>この記事へのコメント
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。
観鈴ちんは俺の嫁。


この部分は海兵隊マラソン歌で良いんだな?

例:
「みーすーずちーんーはおーれのーよめー」
「「みーすーずちーんーはおーれのーよめー」」
Posted by とらうまぜろろ at 2005年07月09日 00:54
原作とは少し違うパターンだったので半泣きですんだw

でも原作思い出してスイッチ入った。
ああ~原作のせいで泣きそ~。

ちなみに鍵信者ではありません。
AIR好きなんです。

テンションおかしくなってレスも変ですよ、ぜろろ君。

トラウマー(゚Д゚)オン!



みすずちん、ふぁいと!
Posted by 屍 at 2005年07月09日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。