てぃーだブログ › euthanasiA › 駄文 › 虹裏で拾ったトリビア

2006年07月29日

虹裏で拾ったトリビア

とっしーはホンマすごいなぁ。
としあき達の知識量に感服している屍です。

虹裏からのコピペ

Windowsには米政府による検閲ソフトが組み込まれています。
米政府にとって不利益なキーワードを含むテキストは
ハードディスク上に保存することができません。

例:
メモ帳で「Bush hid the facts」(ブッシュは事実を隠している)と入力し、
一度保存してから再び開いてみてください。


やってみそ。すげぇから。
それとも俺が肩赤いだけ?

最後にいつもの画像で一言。
虹裏で拾ったトリビア




同じカテゴリー(駄文)の記事

Posted by 屍 at 13:40│Comments(2)駄文
>>この記事へのコメント
Macな私はいかがでそ(´・ω・`)
Posted by バンビ at 2006年07月29日 14:39
テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える
Posted by と うま    at 2006年09月01日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。